(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市阿倍野区】あべのハルカス近鉄本店内の一心堂さんのプレミアムな大福

お腹が空いているような…空いてないような…

いや!空いている(´;Д;`)!

本日も元気にお昼をお知らせしております〜

赤福でございます!

今日も甘味が恋しい!!!

 

 

 

本日はフルーツ大福のご紹介\( ˆoˆ )/

以前VISONさんで購入した『弁財天』さんの

フルーツ大福をご紹介しました◎

www.around30girl-life.com

今回はわたしのイチオシ!

大阪の『一心堂』さんのフルーツ大福を

ご紹介します〜!!!

www.issindo-osaka.com

久しぶりにちょっとだけ大阪に行ったので

一心堂さんに立ち寄りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211006221431j:image

今回購入したのはこちらのぶどう2種類!

 


f:id:maychigocake329:20211006221433j:image

プレミアムマスカット晴王大福◎

マスカットの甘さがしみる〜!!!

 


f:id:maychigocake329:20211006221429j:image

こちらはナガノパープル大福!

ナガノパープルという巨峰の大福ですが

こちらは濃厚な甘さ…という感じです!

程よい熟れ具合で

喉が痛くなるほどの甘さ(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

どちらもぶどうなので

食べやすい大きさですが

甘さがとてつもない(´⊙ω⊙`)

そしてそんな甘いフルーツを包むお餅が

また柔らかいんです…!

まさに赤ちゃんのほっぺ♡

少し水分多めでもち〜っとしています\( ˆoˆ )/

 

 

 

ここまで書いてきて

断面撮ってないこと思い出しちゃった…笑

ぶどうもそろそろ季節が終わってしまいそうなので

お買い求めはお早めに〜!