(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年もあと3ヶ月を切ってしまった…

今週のお題「今月の目標」

 

今週は摂生ウィークとして

1日の摂取カロリーを

1000キロカロリーまでと決めて

必死でダイエットに励んでいます…!

なんてったって先週のドーナツ

効きまくってるんですもん(´;ω;`)!

www.around30girl-life.com

昨日も言いましたが

めっちゃ太った。笑

服をすべてSサイズとかに買い替えてるので

今更戻りたくないんです(´;ω;`)!

また買い替えなければならない恐怖!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日はお題について!

今年のはじめ、去年から続けている減量で

残り4キロ痩せて

マイナス15キロ!と言いたい!って決めて

ゆるゆる今日まできたわけなのですが

幸い9月末現在までで

1キロだけ痩せてまして

残り3キロにはなっています。笑

しかし去年の勢いはどこへいったのやら…

という感じなので

10月からはちょっと本気を出したいのです…!

10月で1キロ、11月で1キロ、

12月で1キロ痩せれば目標達成なので

とりあえず10月で1キロ落とす!

目標にしたいと思います(;´∀`)

去年みたいにがっつり運動している時間は

あまりとれなさそうなので

夜寝る前にストレッチや筋トレをして

悪あがきしています…!

またこちらでも報告したいと思いますので

生あたたかい応援を

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ちなみにわたしが

爆食!運動なし!で1キロ痩せた(笑)

ダイエット商品を

こちらでまとめてご紹介しておきます。笑

誰かのお役に立てば…立つかな…笑

 

 

すさまじく出るお茶。笑

濃くしすぎるとお腹が痛くなるので

注意が必要です…!

 

 

めっちゃ美味しいです!笑

粉末なのですが

わたしは朝ごはんがわりに

アーモンドミルクに入れて飲んでおります(´ε` )

何回も言いますが

めっちゃ美味しい…!笑

 

 

こちらはお昼ごはんに◎

結構お腹いっぱいになるし

満足感があります٩(๑´3`๑)۶