(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

下書き供養と4月のダイエット目標(連続更新458日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日から新年度\( ˆoˆ )/

また気持ち新たにがんばりましょう〜!

年度末と新年度に向けてで

お忙しく過ごされている方も多いかと思いますが

例に漏れず

わたしもここ数日もバタバタとしておりまして

予約投稿で何とか毎日更新を続けております…!

458日目の本日は

下書きで眠っていたものを供養するのと

4月となりましたので

今月のダイエット目標について

書きたいと思います◎

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210927012607j:image
f:id:maychigocake329:20210927012604j:image

こちら!

このプリン、結構いろいろなところで

見かける商品なのに

衝撃的な美味しさだったのですが

そのいろいろなところでオールシーズン

見かけるがために

しばらく下書きで眠っており

おそらくもう

出番がなさそうな気がしてきていました。笑

もしどこかで出会う機会があれば

本当にめちゃくちゃ美味しいので

ぜひ食べてみてほしいです\( ˆoˆ )/

本当に“とろ〜り感動”です!!!

 

 

 

 

さてさて、3月は

・旅行に2度出かけた

・お土産と職場を離れられる方々からの

 いただきもので我が家がお菓子の家と化した

・小規模の送別会のほか、

 お友だちとランチに出かけるなど

 めちゃくちゃ外食が多かった

・相変わらず母と遊び倒した

という感じで、全然痩せませんでした。笑

むしろちょっと太った…( ;∀;)

最終日、何とか46キロ台まで戻しましたが

ピーク時は48キロになって

朝から悲鳴を上げました。笑

4月は新年度ということで

お仕事もそれなりにバタバタするし

摂生を心がけ

今度こそ!3度目の正直!

44キロ台で安定させたいと思います( ;∀;)

贅沢言わない…

とりあえずまずは元に戻したい( ;∀;)!

と言いながら

すでに外食の予定はそこそこ入っていて

達成できるのかだいぶ心配ですが

具体的な目標を書いておきたいと思います!

①適正カロリーの1日1300キロカロリーを守る

②『あとちょっと食べたい』をやめる

③水分をしっかりとる

④マッサージを習慣化する

この4つを心がけて生活します\( ˆoˆ )/

がんばるぞ〜!!!