(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mels CARAMEL WORKSさんのキャラメルたっぷり…

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

突然ですが

皆さん、スイーツ足りてますか?笑

わたしは最近帰りが遅くて

睡眠時間は短いわ、

仕事は全然終わらないわで

暴食に暴食を重ねています。笑

甘いものが食べたくなる、そんな本日は

キャラメルがとろけるスイーツを

お届けしてくださっている

Mels CARAMEL WORKS

(メルズキャラメルワークス)

さんの『Mel mel』をご紹介します~\(^o^)/

melscaramelworks.com

 

店舗は渋谷にしかないのですが

たまに催事場で出会えることも!

わたしも大丸神戸店でたまたま出会って

衝動買いしました。笑

Mel mel』はオンラインショップでも

購入可能です( *´艸`)

 

 

 

 

Mel mel 6枚入り  1080円

f:id:maychigocake329:20220404205858j:image
f:id:maychigocake329:20220404205901j:image

濃厚ショコラの中からとろけ出す

キャラメルソース。

北海道美瑛産の小麦粉を使った

サクサクのクッキーで、

なめらかなキャラメルソースを

包み込んだショコラを

サンドしました。

シンプルながらも味わい深い

焼き菓子に仕上がりました。

 

というホームページの商品紹介のとおり、

パリッとしたチョコレートと

とろけだすキャラメルが

がっちりとかみ合ったお菓子です(´;ω;`)

キャラメルはとにかく濃厚やし

外側のクッキーもサクッとしていて

素材どれをとっても楽しむことのできる

宝箱のような焼き菓子♡

スイーツの女王…て感じですね( ゚Д゚)

もっと枚数多いのを買ってくればよかった…!

 

 

 

 

Mels CARAMEL WORKSさんの

他のスイーツも気になるものばかりで

ぜひとも一度お店に行ってみたくなりました…!

それか大阪にぜひとも店舗を~!!!笑