(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊勢市】伊勢志摩スカイライン展望台

長かった…

やっとのことで三重県のまん延防止等重点措置が

解除されそうですね٩(๑´3`๑)۶

 

news.yahoo.co.jp

 

と思ったら゚( ゚∀゚)・∵. 

『リバウンド措置重点期間』…はて(?_?)

三重県はどんどん新しいもの生み出すから

全然ついていけません。笑

とりあえず各々頑張りましょう!

ってことですね٩(๑´3`๑)۶

了解しました!!!

 

 

 

本日は伊勢志摩のおすすめスポット、

伊勢志摩スカイライン展望台』を

ご紹介します(*´艸`*)

おすすめスポット…というより

盛り上がってほしいスポットって感じ!笑

 

 

 

 

 

 

 

天空のポスト

f:id:maychigocake329:20210505173453j:image

 

ご覧ください!

この澄み渡る青空と情熱的な赤の

コントラストを(゚∀゚)!!!!!

わたしまだ長袖、しかもセーター着てる…!

(※5月初旬にお邪魔しました)

こちらの伊勢志摩スカイライン展望台には

天空のポスト』と呼ばれる

伊勢志摩最高峰に立つポストがあります(*´艸`*)

 

www.iseshima-kanko.jp

 

思いを手紙で伝える…というところから

恋人の聖地としても認定されている模様!

 

www.seichi.net

 

夜は夜景もさぞきれいなんだろうなあ…と

思いながら記念撮影してきました。笑

インスタ映えスポットとしても

人気のようです٩(๑´3`๑)۶

前日が雨だったので心配していたのですが

いいお天気になってよかったです♡

 

 

 

天空ソフトクリーム 350円(税込)

f:id:maychigocake329:20210505173457j:image

こちらは朝熊茶屋でいただける

天空ソフトクリームでございます(*´艸`*)

最近この手のつるんとしたタイプ?の

ソフトクリーム、人気ですよね!

もったりした甘さじゃなく

ミルク感が強いソフトクリームでした◎

まだこの時は寒かったので

ソフトクリーム食べたことを

ちょっと後悔しました…笑

 

 

 

伊勢志摩スカイライン、

実は穴場スポットでして

めちゃくちゃ空いてるから走りやすい。笑

その上見晴らしも良いので

良きデートコース

だと勝手に思っております♡

通行料金がなかなか

(軽自動車・小型車・普通車で1270円)なので

ちょっとためらわれるかもしれませんが

足湯があったりもするので

のんびりとした時間を過ごすには

めちゃくちゃ良い!