(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊勢市】パワースポット!吉家稲荷神社に潜入!

本日はサクッと更新!

 

 

 

 

最近はしょっちゅうと言っていいほど

伊勢志摩に旅行しているわたしですが

未だに行ったことのない場所が

結構ある…!

本日ご紹介する吉家稲荷神社もそのひとつでした!

吉家稲荷神社-パワースポット情報(三重県)<パワスポ.com>

どうやらパワースポットらしい…(´⊙ω⊙`)

隣接して川邊七種神社(かわべななくさじんじゃ)

もあります◎

河邊七種神社-パワースポット情報(三重県)<パワスポ.com>

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210505173542j:image
f:id:maychigocake329:20210505173526j:image
f:id:maychigocake329:20210505173533j:image
f:id:maychigocake329:20210505173522j:image

こちらの御神木が有名らしいのです…!

単幹のものと双幹のものとで

3本あります(´⊙ω⊙`)

パワースポットには全然詳しくないので

お役立ち情報は発信できませんが

すごくひっそりとした場所にあるので

ちょっと見つけるのに時間がかかりました…笑

といういらぬ情報だけ流しておきます。笑

しかし赤の鳥居は

見るだけでパワーもらえそうな気がする!!!笑