(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】時には刺激も必要!豆狸さんのわさびいなり

本日は大阪府大阪市、

阪急うめだ本店で購入しました

豆狸』さんのわさびいなりをご紹介!

購入してきた!と言っても

母が購入してきてくれたのですが(;´∀`)

わたし自身は店舗にお邪魔したことは

ないのですが

母が豆狸さんのわさびいなりが

むちゃくちゃ好きで

大阪に行った際はよく買ってきてくれます!

今回は2月頃訪問したものを記事にします…!

3月以降大阪にはまったく行けていないので

めっちゃ寂しい…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

わさびいなり  1個90円

f:id:maychigocake329:20210213164208j:image

 

こちらがわさびいなりです!

食べログさんでは1個84円となっていますが

口コミを読んでいると90円?

と書かれている方がいらっしゃいました!

どちらにせよそこまで高くないし

1個から購入可能ということなので

ありがたい限りです(*´艸`*)

(1個だけ買う人はさすがにいないか)

 一見すると何の変哲もないおいなりさん

なのですが

食べてびっくり(´゚д゚`)!

かなりわさびが効いています…!

わさびが苦手な方は豆狸いなり

おすすめしたいところです…(;´∀`)

わたしは最近やっと

わさびの美味しさに気づき始めて

何でもかんでもわさびをのせだした人間なので

わさびいなりのツンとくる感じが

めちゃくちゃヒットでした♡

いくらでも食べられる٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

そして豆狸さんのおいなりさん、

大きさもある上に

とてつもなくふっくらしていて

食べごたえがあります!

これは自分の家では絶対作れないやつ!!!

 

 

 

早く緊急事態宣言が解除されて

のんびり大阪にお買い物に出かけたい…!