(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】すし登美さんの寿司盛り合わせ お寿司もブログも鮮度が大事…!

 

今回の記事はお持ち帰り寿司のご紹介!

お寿司もブログも

鮮度が命!

とりあえず書きたいことを次から次へと

下書きにためていくわけなのですが

ちょっと時間が経ってしまうと

あの時の情熱…みたいなものが

ちょっと薄れてしまうんですよねえ…(´・ω・`)

そんな時はスシ食いねェ!(無理矢理)

 

 

 

暑くなってくるとさっぱりしたものが

無性に食べたくなります(๑╹ω╹๑ )

夏が来ると我が家の食卓には

たいがいそうめんざるそば

外食はお寿司!という流れができます。

もうそろそろ半袖でも

肌寒さを感じなくなってきて

本格的に夏がやってきそうな感じがします◎

今年の夏も暑そうだなあ…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

すし登美さん 寿司盛り合わせ  900円

本日ご紹介するのは

三重県名張市富貴ヶ丘にあります

すし登美』さんです!

 

www.asint.jp

 

住宅地にあるので少し見つけにくい上に

看板が立っているところにお店がない!という

ひっかけに遭います。笑

でも知る人ぞ知る隠れ家感がすごい!

いや、結構大きい看板はあるんですけどね。笑

看板のところにお店がないんですよ(2回目)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210212005041j:image

 

こちらがお持ち帰り用の盛り合わせ!

これで900円はお値打ちすぎやしませんか?!

日本全国の食いしん坊の皆様には

少しコンパクトに感じられるかもしれませんが

ひとつひとつのお寿司がかなり大きめ!

食いしん坊三重県代表のわたしで

腹八分目♪という感じの量です!

昔ながらの良きお寿司屋さん、という感じで

ネタも王道のものが並びます◎

でもどれをとっても新鮮で

美味しいんですよね…♡

今度はお店でいただきたいです!

 

 

 

懐石料理等もしていただけるようなのですが

何と言ってもすし登美さん…

ランチが

激安です:(;゙゚'ω゚'):

何とお寿司のランチが650円…!!!

え…経営大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

お昼はお弁当の出前もしてくださるそうで

こちらも650円!!!

破格:(;゙゚'ω゚'):

一度ランチでお邪魔したいです\( ˆoˆ )/