(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】幸せなふわふわ台湾カステラ…クリーム挟んじゃいましたの巻

前回こちらの記事を書きました◎

 

www.around30girl-life.com

 

今セブンイレブンのスイーツがアツい!

今回は『台湾カステラサンド』を

ご紹介します\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

台湾カステラサンド、再び

f:id:maychigocake329:20210427004248p:plain

 

 

www.sej.co.jp

 

こちらの『台湾カステラサンド』ですが

昨年にも発売されていたようなのです!

その時には出会えなかったのですが

今回は結構な確率で出会えています♡

大阪のアメ村にある

黄白白(ファンパイパイ)』さんの

大ファンなのですが

ここ最近は大阪に行く機会が

めっきり減ってしまったので

近くで美味しい台湾カステラが購入できることに

感動しております(´;Д;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210424011857j:image

 

なんやろう…

そこはかとなく漂う高級感…!

只者ではない!

 


f:id:maychigocake329:20210424011849j:image

 

中身はこんな感じです!

手作り感が満載なのがわたしは嬉しい派\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20210424011852j:image

 

想像以上の大きさで

ちょっとびっくりしました…(´⊙ω⊙`)

前回のエクレアの時もそうでしたが

セブンイレブンさんのスイーツって

クリームがとにかく美味しいんですよね…♡

台湾カステラもふわっふわで

サンドされて眠りたい気分…(๑╹ω╹๑ )笑

これひとつで408キロカロリーなので

軽々しく手を出すとえらい目に遭いそうですが

それでも食べ出したら止まらない…!!!

めちゃくちゃ軽いし♡

 

 

 

またしばらくはセブンイレブンさんに

通い詰めることになりそうです( ̄▽ ̄;)

うれしい悲鳴♡