(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】PIERRE HERMEとセブンが夢のコラボ…クリームが美味しいエクレア!いただきます〜

f:id:maychigocake329:20210424202652p:plain

 

最近セブンイレブンに通い詰めています…笑

理由がふたつあって

ひとつは、

仕事に疲れて『昼食を買いに行く』という名目で

職場から2番目に近いセブンイレブンに

逃亡しているということと、

もうひとつは

セブンイレブンのアプリを入れたことで

圧倒的にPayPay利用率が上がったので

単純に使いたい、ということであります。笑

セブンイレブンって誘惑多すぎるんです。笑

今日も誘惑されてついつい

連れ帰ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー

www.sej.co.jp

 

f:id:maychigocake329:20210424192605j:image

 

新発売のシールが輝いております〜♡

4月20日から発売されていたようですが

わたしは昨日初対面でございました♪(´ε` )

パッケージもかわいい!

マカロンやチョコレートが有名な

ピエール・エルメさんが

エクレアでセブンイレブンに殴り込み〜!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210424192608j:image

 

結構大きめなのかな?と思いきや

意外と小ぶりで

わたしにかかればひとつはぺろり!(๑╹ω╹๑ )

クリームが溢れています♡

 

 

 

気になるお味なのですが

とにかくクリームが美味しい!

カスタードベースのバニラクリームが

なめらかかつ濃厚で

クリームだけで十分すぎる満足感…!

もはやクリームだけでいい!!!笑

生地がやややわらかめなのが気になりますが

それでもクリームが美味しすぎるので

何も言うまい!!!!! 

大きさももうちょっとあったら最高だった…!

いや、でも何も言うまい。(2回目)

クリームだけ売って欲しい。買います。笑 

 

 

 

セブンイレブンその他のご紹介記事もご紹介!

 

www.around30girl-life.com