(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】秋を感じるおいもスイーツと

本日はセブンイレブンさんで出会った

秋スイーツをご紹介〜\( ˆoˆ )/

おいもとか栗のスイーツがコンビニに並ぶと

秋を感じる食いしん坊です♡笑

 

 

 

 

 

 

 

紅はるかのやきいもっち クリーム入り  151円(税込)

f:id:maychigocake329:20210918234027j:image

www.sej.co.jp

やきいもっちっていうネーミングが

最高すぎます♡

いもあんの中に生クリームが入っていて

和と洋のコラボレーションが

見事です( ;∀;)

その名の通り、もっちもちで

大満足の食べ応え!

 

 

 

どらやきマリトッツォ  244円(税込)
f:id:maychigocake329:20210918234030j:image

www.sej.co.jp

これは…斬新:(;゙゚'ω゚'):

マリトッツォというと

ブリオッシュにたっぷりの生クリームが

挟まっているスイーツですが

こちらはどら焼きの生地に

たっぷりの生クリーム…

プラスつぶあん

:(;゙゚'ω゚'):!!!

これ考えた人天才だと思う…笑

これでもか!ってくらい

生クリームがたっぷりと入っていて

でもつぶあんの主張もあるし

どら焼きの生地はふわふわやし

珠玉の一品!という感じがしました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

ちなみにセブンイレブンさん、

我が一族の大好物である

『台湾カステラサンド』を

今度は味変して投入してきた模様…!!!笑

www.sej.co.jp

これはゲットせんわけには

いかんでしょ〜(´;Д;`)!!!

 

 

台湾カステラサンドについて

書いた記事はこちら↓

www.around30girl-life.com