(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年買ってよかったもの コスメ編

今週のお題「買ってよかった2021」

 

本日もさらっと夜更新しております。笑

明日(というかもう今日)からは

お昼12時に更新予定\( ˆoˆ )/

まだまだわたしの2021年は終わらない!

 

 

 

 

ということで本日はお題を!

思い返せば去年もこのお題書いてました!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

今年も気合い入れて書こうと思います\( ˆoˆ )/

いろいろ振り返ってみているのですが

2021年もいろいろあったなあ…(´⊙ω⊙`)

とりあえず『コスメ編』としてみましたが

続編があるのかは不明です。笑

 

 

 

 

 

ink. クレンジングバーム


 

結構クレンジング難民で

いろいろなものを試しております…!

オイルを使うことが多かったのですが

こちらのクレンジングバームに変えてから

お肌はツルツルになるし

毛穴も心なしか小さくなってきたし

良いことづくし!!!

ただ、たまにお風呂上がりに

顔にぶつぶつが現れることがあるのが

気になっていて

もしかしてこのクレンジングバームの

影響か…?と思っています( ̄▽ ̄;)

翌朝にはつるんと綺麗になっているのですが…!

お肌が弱い人はちょっと気をつけた方が

良いかも…?

 

 

 


 

 

ちなみにクレンジングでは

こちらのL'OCCITANEさんの

クレンジングミルク

お肌がもちもちになってとっても良かったです◎

 

 

 

 

タカミ スキンピール

www.takami-labo.com

 


 

 

タカミさんのスキンピールは

以前に一度定期購入をしていたのですが

一度休止をしており

その後しばらく遠ざかっておりました…。

その時は効果をあまり感じられなかったのですが

久しぶりに使うとびっくり!

全然お肌の調子が違う:(;゙゚'ω゚'):

毛穴も明らかに小さくなったし

翌日のお化粧のりが抜群に良くなりました…!

公式ページから

約1週間分のお試し用が1000円で購入できるので

ぜひぜひ\( ˆoˆ )/

約1ヶ月分のご購入だと

定期購入か、amazonさんがお得!

定期購入はいつでもお休みできるので

始めやすい◎

 

 

 

以前、ブログでも

ご紹介しておりました(๑╹ω╹๑ )

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

MOROCCANOIL(モロッカンオイル)


 

 

こちら、最近購入したのですが

絶対リピートしたい!

1回使っただけで髪質が変わったかのような

驚きの触り心地…( ;∀;)

しかも髪の毛につけた時の香りが

これまた最高すぎて…!

スパイシーとフローラルブレンドの

モロッカンオイルの香りだそうで

甘い香りで癒されます♡

なかなかなお値段ではありますが

これは使い続ける価値あります(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル) クッションファンデーション


 

 

この年齢になって

やっとこさお化粧というものに目覚めたのですが

それはこちらのクッションファンデの

存在が大きかった気がします!

『ここまで隠れるファンデある?!』ってくらい

すべての隠したいもの(笑)を

隠してくれる優秀なアイテム!

なのに厚塗り感もないし

さすが韓国コスメ…参りましたm(_ _)m

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@美容とダイエット垢 (@akahukuhukuhuku)

Instagramでもご紹介しておりました!

…とこっそり宣伝!笑

 

 

 

 

リアルモイスチュア ハンドクリーム


 

 

こちらはカバンに入れて

いつも持ち歩いているハンドクリームです◎

冬は特に手荒れがひどくて

耐えられないほどにガサガサになるのですが

こちらのハンドクリームは

ベタベタしないのにしっかり潤うから

とっても重宝しています\( ˆoˆ )/

仕事中でも気軽に使える!

ザクロも使ってましたが

個人的にはアルガンの方が好みです♡

 

 

 

 

こちらも記事にしておりました↓

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

以上、5つをご紹介させていただきました!

今年は特にクレンジングとトリートメントを

いろいろとお試ししまして

一旦落ち着いたかな〜という感じです◎

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@美容とダイエット垢 (@akahukuhukuhuku)

 

コスメ系は主にInstagramで

気が向いた時にご紹介をしておるのですが

2022年はこちらも

もう少し盛り上げていきたいところ…!