(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県天理市】祝・天平庵天理店さま15周年!シャインマスカットたっぷりロール

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

すっかりのんびり更新になっております( ̄▽ ̄;)

相変わらずお仕事がバタバタしている上に

睡魔に勝てず…( ;∀;)

それにも関わらず、日々たくさんの方に

ご覧いただけていてありがたい限りです…!

申し訳ございませんm(_ _)m

書きたいことはたくさんあるのですが

とりあえず睡眠第一。笑

そんな本日は

先日9月3日に15周年を迎えられた

天平庵天理店さんにお邪魔したお話です◎

デザート、テキストの画像のようです

https://www.tenpyoan.com

 

15周年記念の誕生祭が開催されておりまして

天平庵ファンの我が家はいてもたってもいられず

奈良へ向かいました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

お目当てはどら焼き『大和三山』だったのですが

9月はマロンフェアをやっていたり

今回は絶対買う!と決めていた

『シャインマスカットたっぷりロール』を

購入してきました〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220905022710j:image
f:id:maychigocake329:20220905022705j:image
f:id:maychigocake329:20220905022708j:image

ご覧ください(´⊙ω⊙`)!!!

お写真で伝わるかわかりませんが…

めちゃくちゃでかい!!!

そしてシャインマスカットたっぷりという

お名前の通り、

シャインマスカットがまるまるどどんと!

ごろごろと入っています(´⊙ω⊙`)

これでもか!って感じ!

生クリームは少しかためですが

スポンジはふわっふわ♡

幸せなひとときでしたあああ…( ;∀;)

 

 

 

 

前回の記事にも書いたのですが

栗きんとんティラミスも気になってるし

月見団子もぜひ食べたいので

近いうちにまたお邪魔することに

なりそうです( ̄▽ ̄;)

www.around30girl-life.com