(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】推ししか勝たん!ポール・ボキューズさんの生クロワッサンいただきます〜

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日はテレビでご紹介されて

現在話題となっております

ポール・ボキューズ』さんの

パンたちをご紹介したいと思います〜(๑╹ω╹๑ )

www.daimaru.co.jp

 

これがもう…

パン推しのわたしにはたまらない

素敵なパンたちが勢揃いしておりまして

これぞ『推し活』なのでは…と

一瞬錯覚してしまいました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

生クロワッサン 6個入り

f:id:maychigocake329:20220515005726j:image

いやいや…

生クロワッサンって何?って思っていた

あの日の自分をぶん殴りたい…笑

こんなにも美味しいクロワッサンに

出会ったのは初めてです( ;∀;)

クロワッサンってサクサクが命!と

思っていましたが

いやいや何のその…!

しっとりとした生地にも関わらず

ちゃんとクロワッサンの存在感もあって

新しい味わいです…(´⊙ω⊙`)

自然な甘さも癒される〜!!!

 

 

 

 

ジャージー牛乳 カスタード クリームパン

f:id:maychigocake329:20220516010032j:image

こちらはクリームパンです◎

正直なところ、

かなり甘〜いカスタードです( ̄▽ ̄;)

好み分かれそう…!

わたしはもう少し甘さ控えめのクリームが

好きなのですが

好きな人はどハマりしそう♡

あと欲を言えば

もう少しクリームの量が欲しい〜!!!笑

 

 

 

 

コーヒーと共に

どんどんパン沼にもハマりつつある

わたしでございます…( ̄▽ ̄;)

カロリーが気になるところ…( ̄▽ ̄;)

でも後悔はしません!笑