(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】3日で100万個売れた!ファミマ・ザ・クリームパンをいただきます〜!(連続更新462日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日はファミリーマートで2022年3月22日(火)に

発売されました

ファミマ・ザ・パンシリーズの

ファミマ・ザ・クリームパン』を

ご紹介します〜\( ˆoˆ )/

www.family.co.jp

 

塩パンと並んで大好きなクリームパン!

さてさて、一体どんなお味なのでしょうか!!!

 

 

 

 

FAMIMA BAKERY ファミマ・ザ・クリームパン  128円(税込)

f:id:maychigocake329:20220403222617j:image

この赤ちゃんの手のような形のクリームパン♡

(個人の感想です)

これこそクリームパン!って感じがします!

肝心のお味ですが

薄皮のパンにぎっしりとクリームが詰まっていて

とろけるような食感と

甘〜いカスタードが何とも言えない( ;∀;)

至福のクリームパン…!!!

これは3日で100万個売れるのも頷ける◎

 

 

 

 

ご紹介はしておりませんでしたが

ちょっと前に食べた

『ファミマ・ザ・メロンパン』も

外はさっくり、中はしっとりで

コンビニクオリティとは思えない

素晴らしいメロンパンでした!

ファミリーマートさん

ちょっと頑張りすぎなのでは?!笑

 

 

 

 

最近コンビニのパンも

ちょくちょく食べたり

パンのサブスクも始めたりしているので

パンにハマり倒しています♡

また美味しいパンに出会ったら

随時ご紹介していきたいと思います!