(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】シェ・シバタさん監修 クロワッサン・ア・ラ・クレーム

カロリー計算やしっかりと運動しているおかげか

少しずつ体重が落ちてきて

見た目もスッキリしてきた気がします♡

でも相変わらず甘いものが

美味しいんですよねえ…( ;∀;)!

引き続きゆるやかにダイエット頑張ります!

 

 

 

本日はローソンさんで見つけた

素敵なクロワッサンをご紹介します٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

シェ・シバタ監修 クロワッサン・ア・ラ・クレーム  160円

f:id:maychigocake329:20220202193406j:image

まずびっくりなのがこの価格(´゚д゚`)

いくらクロワッサンと言えども

パン屋さんで買ったら

クリームとか入ってなくても

平気で200円とかじゃないですか(´゚д゚`)

コンビニクオリティ、恐るべし…

そしてわたしの大好きな

ジョブチューンでも大活躍のパティシエ、

柴田武さんがオーナーを務める

シェ・シバタ』さんの監修ということで

パンというよりももはやスイーツ

生地がもちっとしている上に

クリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しい(´゚д゚`)

これはぜひ焼きたてを食べてみたい…と

思ってしまいました(;´∀`)

また出会う機会があったら

今度はトースターで軽く焼いてみたい。笑

 

 

 

 

シェ・シバタさんのホームページ↓

chez-shibata.com