(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】コンビニの域を超えた…カスタードが素晴らしい!生カスタードシュークリーム(連続更新475日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日はコンビニスイーツのご紹介\( ˆoˆ )/

ここ最近、旅行のお土産やら

休日出かけた際にお持ち帰りしてきた

スイーツやらで

完全に我が家がお菓子の家と化しておりまして

コンビニスイーツは自粛しておりました( ̄▽ ̄;)

でもでも!

ローソンさんの前を通ったら

生カスタードシュークリーム!

生カスタードシュークリーム!!!

って…

まるでわたしを

呼んでいるかのようだったのです(´;Д;`)!

(気のせい)

お迎えしないわけにはいかないでしょうよ!

 

 

 

 

ローソン Uchi Cafe 生カスタードシュークリーム  150円(税込)

www.lawson.co.jp

 

f:id:maychigocake329:20220416235719j:image

 

思ったより小ぶりでびっくり…(´⊙ω⊙`)

もう少し大きいかと思ってた( ;∀;)笑

でも中身はたっぷりのカスタード!

これはむしろこのサイズで良かったのかも…◎

肝心のお味なのですが

カスタードがとにかく濃厚で

口当たりがなめらかなんです(´⊙ω⊙`)

これはもはやコンビニのクオリティではない!

プレミアムエッグなるものが

使われているとのことでしたが

そんなこと抜きに、ただただ

『美味しい…』の一言( ;∀;)!

生カスタードのどのあたりが生なのかは

よく分かりませんでしたが

とにかくなめらかでコクのあるカスタードで

カスタードだけ楽しみたい…と

思っちゃったほど!!!

そりゃ激推しされるのも

わたしが吸い込まれちゃうのも

分かる〜( ;∀;)

 

 

 

 

www.lawson.co.jp

生カスタードエクレアも絶賛発売中なので

こちらも近いうちにお試ししたい!!!