(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲店さんの人気スイーツ・シロノワールの期間限定『和香』いただきます〜!

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日はコメダ珈琲店さんの

期間限定シロノワールをご紹介〜!

お知らせ|コメダ珈琲店

 

その名も『和香』( ゚д゚)

女性の名前みたいですが

おそらく『和の香り』ってことですよね( ̄▽ ̄;)笑

黒ごまときなこの風味が最高な

和のシロノワールに仕上がっております〜♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220517212341j:image

ドリンクとのセットでいただきます!

セットドリンクは

コメダブレンドのホットにしました◎

シロノワール『和香』は

きなこソースと黒ごまソースがたっぷり(´⊙ω⊙`)

すりごまもまた香ばしくて

今までになかったシロノワールに仕上がっている

気がしました!

しかし、

改めてシロノワールの懐の広さに驚きます…

シロノワールのデニッシュ生地自体は

洋なのに

和のテイストにもしっかり合う(´⊙ω⊙`)

この包容力…頭が上がりませんm(_ _)m

 

 

 

 

コメダ珈琲店さん!

次のシロノワールは私の大好きな

チョコパイ風のご検討、

ぜひともお願いします〜( ;∀;)!笑