(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パンのサブスク『パンスク』さん 今月のパンたち(連続更新481日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日は、毎月お世話になっている

パンのサブスク、『パンスク』さんの

今月のパンをご紹介する回です◎

lp.pansuku.com

 

いまだに大人気で

申し込みはいったん整理券をいただいた上で

順番待ちが必要となっております…!

わたしでだいたい2ヶ月くらい待ったのですが

現在はどのくらいかかるのだろうか(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220407201129j:image

今回は届いた時家にいたので

無事受け取ることができました\( ˆoˆ )/

過去2回は家におらず

母が代わりに受け取ってくれていたので

帰宅した時には美しく冷凍庫に

収まってくれていたので

何か運命のご対面!って感じやった!笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220407201126j:image

ドキドキの瞬間…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはバカなのかね!!!

肝心のパンがぎっしりお箱に詰まっている

お写真を撮り忘れていたあああ(´;Д;`)笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220407201132j:image

f:id:maychigocake329:20220407201135j:image

ということで

今回は神奈川県横浜市から旅してきてくれました

BAKERY ABE』さんのパンたちを

いただきます〜!!!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220424011401j:image
f:id:maychigocake329:20220424011416j:image

今回入っていたのはこちらの6つ!

過去2回と比べると

食パンがない、ということと

6つとちょっと少なめ…ということで

やや寂しい気持ちになったのは

内緒です。笑

調べてみるとBAKERY ABEさんのパンたち、

高いものだと500円ほどします( ゚д゚)

高級!!!すごい!!!

厳選されたオーガニックの食材を使われており

加工油脂も一歳使用されていない

こだわり抜かれたパンとのことで

この金額設定も納得です(´-ω-`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220410233925j:image

特に印象に残ったのがこちらの

チョコとマカデミアナッツのスコーン!

 

 

f:id:maychigocake329:20220410233928j:image

小ぶりながらもしっかりとした食感と

濃厚なチョコチップが印象的です◎

マカデミアナッツの食感も良い感じ!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220420010857j:image

こちらのレーズンブレッドは

職場に持っていっていただきました!

一度に食べるにはちょっと大きいな…と思って

半分に切り分けましたが

ずっっっしり!もっっっちり!って感じで

とにかく詰まりに詰まったパンです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

全体的に食感がしっかりとしているのが

特徴のパン屋さんのようで

食べ応えがすごかったです(´⊙ω⊙`)

職人さんのこだわりが

パンから伝わってくる…!!!

 

 

 

 

もうすぐ来月のパンが出発する頃なので

今度はどんなお店のパンたちと出会えるのか

楽しみです\( ˆoˆ )/

今のところ関東方面が多いので

今度は関西や中国・九州地方の

お店と出会えたら嬉しいな〜!!!

 

 

 

 

ちなみに、パンのサブスクって

他にもたくさんあるんですね(´⊙ω⊙`)

aumo.jp

 

この前テレビでも特集されていた

Pan&(パンド)さんも気になる…!