(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三重県が誇る銘菓・シェルレーヌの桜味!桜シェルレーヌをいただきます!(連続更新478日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日は以前にも一度ご紹介しましたm

三重県が誇るブランカさんの銘菓

シェルレーヌ』をご紹介!

www.blanca-shop.jp

 

こちら、ただのシェルレーヌではないんです!

期間限定ののシェルレーヌです♡

 

 

 

 

桜 シェルレーヌ  183円(税込)

f:id:maychigocake329:20220420010916j:image

 

包装もピンクでかわいい♡

シェルレーヌさんと言えば

伊勢志摩サミットの際に

各国の首脳たちに出されたお菓子としても

有名ですが

しっとりとした生地と

バターの風味がクセになる焼き菓子で

お土産にも喜ばれること間違いなし\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

桜シェル・レーヌ | ブランカオンラインショップ

(画像はホームページからお借りしました)

お写真のように

桜の花の塩漬けが真ん中に◎

甘さの中にふわっとしょっぱさが広がって

新しい感覚です(´⊙ω⊙`)

いつものシェルレーヌから

春の香りを感じました♡

 

 

 

 

オンラインショップを見たところ

期間限定商品で5月18日賞味期限と

なっているようです(´⊙ω⊙`)!

もうちょっとで終了となりますので

お買い求めはお早めに\( ˆoˆ )/

オンラインショップでもゲットできます!

www.blanca-shop.jp