(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鈴鹿市】Yellowtail Cafeさんのローストビーフ丼と期間限定パンケーキ(連続更新463日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は三重県鈴鹿市にあります

Yellowtail Cafe(イエローテイルカフェ)

さんをご紹介します〜!

tabelog.com

 

Instagramでお見かけして

以前から気になっていたお店だったのですが

今回ご縁があってお邪魔することができました◎

パンケーキやパフェなどのスイーツが

とっても素敵ですが

お食事メニューもめちゃくちゃ素敵です!!!

道も大通りの分かりやすいところにあるので

迷子にならず

たどり着くことができました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ジャージー牛のローストビーフ丼  1760円

f:id:maychigocake329:20220320125718j:image

こちら!

美しい蒜山産ジャージー牛肉を使用した

ローストビーフを

たっぷりと敷き詰めていただいた丼です◎

サラダ・コンソメスープ・

さつまいものコロッケがついてきます!

 

 

f:id:maychigocake329:20220320125726j:image

ご飯が見えない( ;∀;)!笑

ローストビーフはふわりとやわらかく

口の中でとろけちゃう…!

2種類のソースが添えられているのですが

2つのお味を楽しむためには

かなり気をつけなければいけない感じ…!

(混ざってしまうので)

生卵としっかり混ぜていただくと

まろやかになって

4つくらいのお味が一度に楽しめちゃう

すごい丼(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220320125723j:image

コロッケはハート型でかわいい〜♡

Yellowtail Cafeのyが書かれたケチャップも

素敵です〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

桜&いちごティラミスパンケーキ
f:id:maychigocake329:20220320125712j:image

お値段忘れてしまった…!

こちらは3月31日まで限定だった

桜&いちごティラミスパンケーキです♡

一瞬桜餅かと思った(´⊙ω⊙`)!

桜の葉の塩漬けがどどんとのっかっていて

その下にお餅、

さらにいちごとホイップがサンドされた

パンケーキ♡

枚数の変更が可能だったので

食後ということもあり

通常3枚のパンケーキを

2枚に変更していただきました( ̄▽ ̄;)

それでもボリューミーで

お腹いっぱい…( ;∀;)

でもふわふわで美味しいので

しっかり別腹が発動されました!

食べ過ぎ!笑

 


f:id:maychigocake329:20220320125715j:image

ローストビーフ丼のセットで

ホットコーヒーをいただきました◎

苦味が結構強い!

 

 

 

 

ジャージー牛肉は

最近需要が高まっていることもあり

入荷数が少なくなっているようです(´・ω・`)

ジャージー牛肉の入荷がない時は

代替品として黒毛和牛になるそう◎

気になる人は確認必須です!