(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ねんりん家さんの『桜の国のマウントバーム』(連続更新456日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日はいただきもののご紹介!

ねんりん家さんの

桜の国のマウントバーム』です\( ˆoˆ )/

www.nenrinya.jp

わたしの中でバウムクーヘンと言えば

東のねんりん家さん、西のクラブハリエさん

という二大巨頭のイメージです…!

どちらも全国展開されていますが

地元の三重に戻ってきてからは

クラブハリエさんをいただく機会が

圧倒的に多い…( ̄▽ ̄;)

そんな中、先日ホワイトデーに

ねんりん家さんの『マウントバーム』を

いただきまして

テンションはダダ上がり〜!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220326224054j:image

桜のスイーツ好きとしては

これは外せません…!

2月中旬から4月中旬までの

限定発売のようです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220326224057j:image

このフォルムがたまらんのだよなあ…♡

外側はややさっくり、

内側はしっとりふわふわです\( ˆoˆ )/

1本でもしっかり大満足のサイズ感…!

桜と名前がついていますが

桜の風味はほんのり控えめ…という感じでしょうか!

でもその慎ましい感じが

またお上品で良きバランスだと思いました◎

 

 

 

 

www.nenrinya.jp

しばらくねんりん家さんから

足が遠のいている間に

ひとくちバーム』なるものが

登場していました:(;゙゚'ω゚'):

これだったら色んな味が楽しめる〜!

大阪やと阪急うめださんにしかないようなので

またタイミングを見計らって

お邪魔したいと思います(๑╹ω╹๑ )