(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今下書き、いくつあるの?問題(勝手にブログ強化期間7日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日も元気に参りましょう!

勝手にブログ強化週間と銘打って

毎日更新を続けて本日で1週間!

よく頑張った!わたし!笑

よくよく考えたら『週間』って言うと

1週間とか、短い期間を指すのかな〜

と思って

本日からタイトルを

『期間』に変更しております、っていう

誰も気にしていない情報をお伝えします!笑

実際下書きがどのくらいあるのかと

言いますと

先ほど数えたところ141記事!笑

少なくとも141日はかかるー/(^o^)\

いやでも、

よくこんなにもたまったな〜って

感心したりもしています…!笑

しかも日々お出かけしたり

お取り寄せしたり、と

記事は増え続けているので

このまま行ったらずっと毎日更新

続けやなあかんパターンでは?!笑

まあ、ある程度少なくなってきたら

毎日更新はやめると思います( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

本日はちょっと遅ればせになってしまって

限定の期間を過ぎてしまった

スターバックスコーヒーさんの思い出を

ただ置いておくだけの回です…!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303192755j:image

あ、こちらはレギュラーメニューです!笑

えびアボカドラップサラダ

普段スターバックスコーヒーさんでは

ドリンクを買うか、せいぜい

スイーツを買うかくらいなのですが

今回はお食事系を購入してみました(´⊙ω⊙`)

これがまた…

味もさることながら、この外の生地のもっちり感!

感動しました(´;Д;`)

 


f:id:maychigocake329:20230303192752j:image

中にはアボカドがぎっしり!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303192733j:image

こちらはオペラフラペチーノ!

バレンタインシーズンの限定でした( ;∀;)

チョコ濃いー!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303193131j:image

こちらはフォンダンショコラフラペチーノ!

はい、お写真撮ってたら

ちゃんと並べてくださいました。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

意外と限定もちゃんと飲んでる…のに

更新してないもんだから( ̄▽ ̄;)

ホコリをかぶってそのままお蔵入り…

なんてこともあります( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230303192736j:image

こちらはドーナツ2種類!

チョコレートクリームドーナツと

抹茶クリームドーナツです\( ˆoˆ )/

2つを半分ずつにして並べたら

とってもいい感じになりました!笑

 

 

 

 

今出てるさくらと抹茶のドーナツも

非常に気になっております〜!!!

menu.starbucks.co.jp

いつ食べられるだろうか…!

 

 

 

 

だんだんと年度末が近づいてきましたね!

はい!忙しいです!笑

こんな時こそ、心に余裕を持って

日々生活してゆきたいものです(๑╹ω╹๑ )