(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お取り寄せスイーツ 和栗モンブラン専門店『栗りん』さんの栗千本(黄金)・芋千本(濃紫)セット(連続更新479日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日は素敵なお取り寄せスイーツ

ご紹介を٩(๑´3`๑)۶

楽天市場さんで注文しました

和栗モンブラン専門店『栗りん(くりん)』さんの

栗千本(黄金)芋千本(濃紫)です!

 


 

 

 

 

 

栗千本(黄金)・芋千本(濃紫)セット  6000円

栗千本(黄金)

f:id:maychigocake329:20220420210648j:image

重厚なお箱◎

 

 

f:id:maychigocake329:20220420210651j:image

冷凍庫でしばらく眠っていたので

端が白くなってる…( ;∀;)!

お取り寄せスイーツは届いたら

早めに食べるべきだと思いました…!

肝心のお味は

濃厚で、それでいて繊細な栗のお味が

たまらんです〜\( ˆoˆ )/

1本1本細く絞られたモンブランの下には

栗ペーストが入った生クリームが

たっぷり入ったもちもちふわふわな大福が!

美味しすぎて1回で一気に3個も食べちゃったのは

内緒です…!

 

 

 

 

芋千本(濃紫)

f:id:maychigocake329:20220121135133j:image
f:id:maychigocake329:20220121135130j:image

こちらの芋千本は

到着したその日に冷蔵庫で解凍して

いただきました♡

解凍時間が少し短かったので

まだ氷が( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:maychigocake329:20220121135249j:image

1つは大体これくらいのサイズ感!

とても可愛らしいサイズですが

満足感は十分すぎるほどです(´⊙ω⊙`)

個人的には栗千本の方が好きでしたが

こちらの芋千本もその名の通り

甘い紅芋のお味を堪能することができます♡

 

 

 

 

最近スイーツのお取り寄せを

あまりしていなかったのですが

これを機にまた

お取り寄せブームが再燃しそうです…!!!