(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーさんのチョコバナナナバナナ フラペチーノ®(連続更新474日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日はスターバックスコーヒーさんで

4月13日から発売が開始されました

®

をご紹介します〜!

金曜日の雨模様とは打って変わって

土曜日は良いお天気となりました\( ˆoˆ )/

わたしはまた例のごとく

母とお出かけしていたのですが

一生懸命歩いていたら暑くて暑くて(;´Д`A

いつもスタバさんではココアしか飲まない母が

珍しく

スタバのフラペチーノ飲みたい…

と言うのでスタバさんに行くことに!

母が店員さんに勢いよく

『チョコバナナナバナナ

フラペチーノ!

ふたつ!』

と言ったのがめちゃくちゃ新鮮でした( ;∀;)

 

 

 

 

チョコバナナナバナナ フラペチーノ®  690円(Tallサイズのみ)

product.starbucks.co.jp

 

f:id:maychigocake329:20220416235905j:image

 

テイクアウトでいただきます〜!

チョコたっぷり♡

上にのっているカラフルチョコレートも

良き感じです〜!

バナナの果肉とスイートチョコレートフレークが

ふんわりと甘くて

とっても幸せな気持ちになります(๑╹ω╹๑ )

ストローからチョコが登場した時の

嬉しさたるや…!!!

チョコとバナナって最強の組み合わせやと思う!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220416235858j:image

バナナ転び八起き!!!

 

 

 

 

product.starbucks.co.jp

 

こちらのステンレスボトルが

可愛すぎて一目惚れ(´⊙ω⊙`)

オンラインストアでは入荷待ちと

なっているので

店舗で見つけたら即買いですな…♡