(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県知多郡南知多町】念願のリベンジ!万全の状態でいちご狩りに臨んだお話(連続更新436日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

知多半島の旅行記事が

続いております٩(๑´3`๑)۶

本日はいちご狩りのご紹介でございます〜!

ちらっとブログにも書いたのですが

以前知多半島を旅行した際は

熱を出して観光どころではなく

いちごの味もほとんど堪能できず…だったので

今回のいちご狩りを楽しみにしていました♡

今回は事前にオンラインで予約をして

いちごの丘』さんにお邪魔しました◎

www.15oka.com

いちご狩りだけでなく

いちごをふんだんに使ったスイーツを

いただくことができる

カフェも併設されております♡

いちご狩りのお値段は

4月6日までの期間は大人が1回2000円

時期によって値段が変わり

4月7日以降は少しお得にいちご狩りを

楽しむことができます٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224231010j:image
f:id:maychigocake329:20220224231013j:image
f:id:maychigocake329:20220224231024j:image
f:id:maychigocake329:20220224231021j:image
f:id:maychigocake329:20220224231019j:image
f:id:maychigocake329:20220224231016j:image
まだ青いものや小さいものもありますが

赤く大きく育ったものもあります!

わたしたちは今回

章姫かおり野という2種類が楽しめる

レーンを2人で贅沢に使わせていただきました!

個人的には

かおり野の方がやや小ぶりですが

甘くて濃厚!練乳いらずでした(*´艸`*)

章姫も甘いのですが

やや水分量が多くさっぱりとしたお味◎

合わせて40個くらいは食べました…( ;∀;)

 

 

 

 

やっとのことで

万全の状態で臨むことができました( ;∀;)

たっぷり食べて栄養もチャージできましたので

ますます元気に過ごしたいと思います〜!

ちなみに併設のカフェは

満腹&満席だったので

今回は控えました…(;´∀`)

また知多半島に行く理由ができた!笑