(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりのStarbucks Coffeeさんで春を感じる!さくら咲いたミルクラテ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は多分3ヶ月ぶりくらいの

Starbucks Coffeeさん!

こないだ東京行った時以来\( ˆoˆ )/

毎年この時期になると

さくら関係のドリンクが出るので

ウキウキします♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224230938j:image

カップがさくら\( ˆoˆ )/

かわいい〜!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220224230930j:image

白玉が入っているフラペチーノも

気になっていたのですが

寒すぎて心が折れた…( ;∀;)

ということで

さくら咲いたミルクラテ』にしました◎

product.starbucks.co.jp

f:id:maychigocake329:20220224230935j:plain

フタを開けると満開の桜!

チョコレートソースの木と

さくらストロベリーシェイブチョコレートの

花びらで

美しく飾ってくださいます♡

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を

ブレンドした“さくらストロベリーソース”に

温かいミルクを合わせたこちら、

ストロベリーのお味が結構強めで

ホッとするお味…♡

普段ブラックのコーヒーばっかり

飲んでいるのですが

たまに飲む甘〜い飲み物が

染み渡ります…( ;∀;)

あったかい…!!!(そこかよ)

 

 

 

 

タンブラーもめちゃくちゃ可愛くて

欲しかったのですが

タンブラーだらけになってしまうのが

恐ろしくて手が出せなかった…

(現在6個持ってます)

ただでさえ我が家の食器棚を

タンブラーが占拠しまくっているのに…笑

さくらのドリンクは

結構すぐに終わってしまうイメージなので

期間中にフラペチーノも

飲みたい…!!!ぜひに!!!

早くあったかくなって!!!笑