(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】ついにSHAKE SHACKに行ってきました

今日は12時ギリギリの更新…!!!

以前の記事で

SHAKE SHACK(シェイクシャック)』さんに

行きたい!というお話を書いておりました◎

www.around30girl-life.com

先日大阪に行く用事があり

少し時間があったので

やっとのことでSHAKE SHACKさんの

心斎橋店に

お邪魔することができました٩(๑´3`๑)۶

www.shakeshack.jp

 

 

 

 

Shack Burger(シャックバーガー) Single 、 Cheese Fries(チーズフライ) Small

f:id:maychigocake329:20211210224024j:image

今回はテイクアウトしてきました!

車で記念撮影◎笑

テイクアウトの紙袋から素敵です〜(*´艸`*)

クリスマス仕様ですかね?

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211210224029j:image

しっかりとした箱に入れていただいています◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211210224026j:image
はい

美味しい〜!!!

食べてないのに絶対美味しいやつ!!!

わたしには分かりますよー!!!

シャックバーガーは肉々しく

濃厚なチーズとの相性も抜群です♡

パンはふわふわしていて

今まで出会ったことのない感動に

包まれました…( ;∀;)

一口食べた瞬間ただただため息!笑

パティはシングル(1枚)とダブル(2枚)から

選ぶことができます!

シングルでも十分お肉を感じたので

ダブルだったらどうなるのか…!

 

 

 

 

そしてチーズフライ!

これがもう…今まで食べたポテトで1番!!!

最高でした( ;∀;)!!!

ポテトは外はカリッと、中はホクホク!

ポテトだけでも美味しいのですが

一緒につけて食べるチーズが

もう…感動の美味しさ( ;∀;)!!!

アメリカンチーズとチェダーチーズを

ミックスしてあるチーズを

た〜っぷりつけて食べると

飛びます。笑

 

 

 

 

今度は店内で

できたてアツアツのスモークシャックダブルを

がっつきたい!!!

…ぜひ近所にできてほしい(;´∀`)

自分が近づくしかないのか!笑