(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県度会郡玉城町】わらしべさんの黒いたいやき…!果たしてお味は?!

わらしべさんには

以前からちょこちょこお邪魔しておるのですが

今回は三重県度会郡玉城町、

伊勢道玉城インター近くにある

本店にお邪魔しました!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 


 

黒鯛 ミルクチョコ味  200円

f:id:maychigocake329:20211125213931j:image

えーっと…

黒い(´゚д゚`)!!!

黒いたいやきなんて初めて見た!

以前から気にはなっていたものの

買いたいと思った時に売り切れていたり

なかなか出会えませんでした(;´∀`)

中はミルクチョコ味です!

確かこの黒は竹炭だったはず…٩(๑´3`๑)۶

竹炭感はほとんどありません◎

サクサク感は変わらず

濃厚なミルクチョコの甘さが

ふわ〜っと広がります♡

 

 

 

 

 

今までこの美味しさでこの価格を

守り抜いてこられていましたが

2022年1月1日より

約20円の値上がりとなるそう…!

それでも通いたい(*´艸`*)

20円くらい何よ٩(๑´3`๑)۶!