(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県橿原市】魚輝水産さんで節分しました(勝手にブログ強化期間10日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

連続更新10日目〜\( ˆoˆ )/やった〜!!!

やればできるやないの〜♡

でも実は他にもやりたいことが山ほどあるので

どうしたもんかな…と思っているのは

内緒の話です(๑╹ω╹๑ )

運動の時間を削って記事の更新してます!←

最近お腹の出具合が気になってきたので

もう少し運動量を増やさねば…と

思っているところ( ̄▽ ̄;)

時間はいくらあっても足りませんなあ…!

そんな本日は

奈良県橿原市にあります、

魚輝水産』さんをご紹介しますー!

r.gnavi.co.jp


以前ランチで一度お邪魔したことが

あるような気がしているのですが

この日はディナータイムにお邪魔しました◎

実はこのお邪魔した日は

ちょうど節分の日でして

「恵方巻食べたいね〜」

「買ってくる〜?」

「どこの買う〜?」

「せっかくやしお寿司屋さんとかで

海鮮恵方巻とかよいよねえ〜」

「うーん…」「うーん…」

「お寿司屋さん行ったら

店内で食べれんかねえ?」

ということで

奈良県にあるお寿司屋さんに

向かったわけなのですが

まあ、ね…

なんとなく予想はしていたのですが

この日はどこのお寿司屋さんも

恵方巻を作るために

テイクアウトのみにしているところが

ほとんどだったわけです( ̄▽ ̄;)

なんなら恵方巻以外受け付けませんよ!

なんなら予約以外お断り!!!

みたいなテンションで

我々は路頭に迷いました。笑

その時、昔の記憶が蘇って

魚輝水産さんのことを思い出しました(´⊙ω⊙`)

魚輝水産さんは

海鮮居酒屋みたいなところなので

恵方巻の影響はまったくなく

スムーズに入店することができました!

そして、恵方巻ではないですが

海鮮太巻があって

無事南南東を向いていただくことができました♡

ここで失態を犯すのですが

お写真撮り忘れ。笑

嬉しさのあまり

すぐかぶりついちゃったから

お写真ありません!!!笑

何やってんだか…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

その他に注文したもの

のせておきます〜♪(´ε` )

f:id:maychigocake329:20230303192639j:image

サーモンづくしとマグロづくし!

さすが、水産と名のつくだけあって

めちゃくちゃ新鮮です…!!!

 


f:id:maychigocake329:20230303192633j:image

カキフライがめちゃくちゃ大きい…!!!

 


f:id:maychigocake329:20230303192645j:image

穴子の天ぷらはまあ…( ̄▽ ̄;)

穴子やなあ〜って感じでした。笑

 

 

 

 

やっぱり恵方巻予約しとくべきやったかな〜

なんて思ったりもしますが

今年のこんな感じも、

これはこれでありやな〜と思いました!

めっちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/