(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とある金曜日のお話

突然ですが

最近めちゃくちゃ涙脆くて

日曜日の夜にリアルタイムで観た鬼滅の刃でも

『ああ…この後煉獄さん死ぬんやよなあ…』

とか思うとめちゃくちゃ切なくなるし

Twitterの広告で流れてする

『パズにゃん』ていう

ゲームの宣伝動画見るだけで

猫が不憫でならなくなって泣けてくるし

プロレスのバクコメ見ても泣けるし

え、自分だいぶ情緒不安定やん?てなる…笑

 

 

 

何か前にもブログに書いた記憶が

なくもないんですが

わたしは大学時代東京にいたんですが

東京にいた頃バイトしていた飲食店が

今年のはじめに閉店したことを知って

非常にショックを受けました…。

本当にめちゃくちゃお世話になって

めっちゃ面白くて

家にベッド以外のものがないという

あのユニークな雇われ店長は

一体どうなっただろうか…とか

考えるだけで胸が苦しくなって

ちょっと生きるの辛くなった。笑

となりのラーメン屋さんも

めちゃくちゃ美味しくて

夜バイト先に遊びに行って

バイト先までラーメン届けてもらって

食べた記憶があります。笑

しかも営業中に。笑

 

 

 

ふと大学時代に戻りたいな〜と思うことが

結構あります(´;ω;`)

大学時代に、というか

また東京で住みたいな〜と思う、

という感じが近い気がする…!

あのごちゃごちゃしてるのに

ちょっとさみしい感じが

何か好きだったんだよなあ…と。

大阪も都会やけど

大阪にはそれはあまり感じないんですよね。

親から離れて自立した、という感覚が

強い土地だからな気がしますが。

 

 

 

 

先週の金曜日の朝、

ふと顔を洗いながらそんなことを考えて

朝からめっちゃ気分が沈みました。笑

コロナで東京に遊びにすら行けてないので

近いうちに行くかな〜!

近いうちに行きたいところ多すぎて

困る…( ;∀;)!