(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】営業はランチのみ!大人気おしゃれカフェ・minesoraさんでのんびりランチ

ここ数日作業が立て込んでおりまして

本日はサクッと更新になります…( ̄▽ ̄;)

それでも絶対毎日更新は止めたくない!

気合い〜!!!笑

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

三重県名張市にあります

minesora(ミネソラ)』さんです◎

tabelog.com

もともと昔ながらの定食屋さんが

あった場所なのですが

2018年くらい?

気がついたらおしゃれカフェが

できておりました(´⊙ω⊙`)笑

職場の方から何度も

『ラーメンが美味しい!』というお話を聞いて

ずっと気になっていました!

しかしながら

なかなかお邪魔する機会がなく

やっとのことでお邪魔することができました◎

ちなみに2021年8月訪問です…

下書きでずっと眠っていたので

2021年8月時点とやや変わっているところも

あるかも?!

(SNSを確認する限りは大丈夫そうですが…)

 

 

 

 

 

 

牛すじカレー  750円
f:id:maychigocake329:20210828173224j:image

めちゃくちゃラーメンを押されてたのに

まさかのメニューを見て

カレーに心変わり:(;゙゚'ω゚'):!笑

だってカレー食べたかったんですもん♡笑

その他パスタや丼など

非常に幅広いメニュー展開(´⊙ω⊙`)!

サイコロステーキなどのお肉の定食もあり

脱帽でございます…!!!

 

 

 

 

カレーのお味ですが

スパイスが効いたサラサラのカレーです!

牛すじがほろっととろけるくらい

しっかり煮込まれていて

カレー好きにはたまらない( ;∀;)

おしゃれカフェによくある(言い方に悪意ある)

フライドオニオンがかかっているのも

最高〜\( ˆoˆ )/!!!

 

 

 

 

こぢんまりとした店内ですが

テーブルの間隔はしっかり取られているので

のんびりとお食事することができます◎

デザートもありますよ〜\( ˆoˆ )/

営業時間は11時から14時までで

ディナーの営業はされていない模様( ゚д゚)

 

 

 

 

次回こそは

ラーメンを食べにお邪魔しようと思います…!笑