(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】ココナラクラブオフで賢島 宝生苑に宿泊しました

お腹が空くのは秋のせい…

本日も甘いものにまみれています、赤福です♡笑

それでもカロリーだけは一応気にして

甘いものも控えめにしているつもりですが

我慢せず痩せる…というのが理想だと思うので

その分運動はしっかりとこなします…!

 

 

 

昨日の記事でチラッと書きました通り、

ココナラクラブオフを利用しまして

母とふたりで

賢島 宝生苑』さんに宿泊してきました!

www.hojoen.com

www.around30girl-life.com

これが、もうめちゃくちゃ良くて

行ったばっかりなのにまた行きたくなっています◎

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく館内が広いので

チェックインを済ませてお散歩しました!

 

 

f:id:maychigocake329:20210918232751j:image

こちら、フロントがあるフロアからのお写真です!

伝わりますでしょうか…

とにかく広いんです!!!!!

びっくりするくらい広くて

迷子になりかけます…( ̄▽ ̄;)笑

 


f:id:maychigocake329:20210918232756j:image

お琴も置いてあって

おそらくここで演奏なんかもしていただけそう!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210918232749j:image

f:id:maychigocake329:20210918232758j:plain

f:id:maychigocake329:20210918232803j:plain

お部屋も結構な広さがあります!

12.5畳の和室でした!

 


f:id:maychigocake329:20210918232753j:image

洗面所も広々!

過去宿泊したところだと

和室には洗面台は1つのところが多かったですが

今回は2つついてます(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20210918232801j:image

雨女っぷりが遺憾無く発揮され

あいにくの曇り空でしたが海が一望できました!



f:id:maychigocake329:20210918232806j:image

お庭に出るとちょっと天気が回復!

良かった…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今回ここならクラブオフを利用して

お安く宿泊することができました!

他にもいろいろなお宿が

お得に宿泊できるプランがあるので

また機会があれば利用したいと思います\( ˆoˆ )/

夕食と朝食は例のごとく

また別記事で書きたいと思います!!!