(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットは今日から

f:id:maychigocake329:20210629201532j:image

無事に1泊2日の伊勢志摩旅が終了しました!

現在6月29日(火)23:30です…!

はい、本日も更新をしないまま

布団に入ってゴロゴロしだしてしまいました…笑

梅酒が大変おいしかった…( ;∀;)

 

 

 

やりたいこともちょくちょくあったんですが

完全に梅酒さんのパワーで

使い物にならない人と化しました。笑

ということで

本日もこんな感じの更新となります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

2日間凄まじい暴飲暴食だったので

今日(6/30)からは

控えめな生活に戻してゆきたいと思います…!!!

しっかり元に戻さねば( ;∀;)!

 

 

 

2日間のご紹介は

また後日のんびり書きたいと思います!

今日と明日結構重大なお仕事を抱えているので

またしばらく更新できるか不安ですが(笑)

毎日更新を止めたくない一心で

頑張ります〜(๑╹ω╹๑ )