(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊勢市】映えパン!COQUELICOT ROUGE(コクリコルージュ)さんのクロワッサン(連続更新468日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

年度はじめは忙しい…:(;゙゚'ω゚'):

でも毎日更新は続けたい!

なるべくゆっくりブログを書く時間を

取ろうと思っておるところです◎

本日はまだ心の余裕があった時期(笑)

伊勢志摩への旅行の際に立ち寄った

三重県伊勢市にあります

COQUELICOT ROUGE

(コクリコルージュ)』さんを

ご紹介します〜!

coquelicotrouge.jp

 

テレビで取り上げられたこともあり

わたし自身以前から

Instagramで投稿を見て

ずっと行ってみたいと思っていた

お店でもありました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307211047j:image
f:id:maychigocake329:20220307211052j:image
f:id:maychigocake329:20220307211037j:image
f:id:maychigocake329:20220307211049j:image

 

なんと美しい…( ;∀;)!!!

見た目はもちろんのこと、

サクッとしたクロワッサンは

クセになる〜♡

コーヒーが美味しいパンたちでした!

 

 

 

 

コクリコルージュさん、

とにかく種類がめちゃくちゃ多い(´⊙ω⊙`)

所狭しとパンが並べられていて

全部欲しくなってしまいます…!

今回お写真のものの他にも

塩パンや食パンを購入してきましたが

どれも美味しくて

すっかり虜です♡

 

 

 

 

最近伊勢と言うと

旅行のイメージになってしまいましたが

パンのために伊勢に行くのも

アリだなあ…と思っちゃっているところ!

フルーツサンドや他のお味のクロワッサンも

気になっているので

またタイミングを見計らって

お邪魔したいと思います〜!!!