(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大ピンチ!!!!!

やばい!!!

更新が間に合ってない!!!笑

 

 

 

ブログを尋常じゃないスピードで書いている今!

6月29日(火)日付が変わったあたりです…!

布団の中で完全に寝る体勢です(´-`).。oO

まじで落ちちゃう5秒前!!!←∑(゚Д゚)

 

 

 

今伊勢志摩に旅行に来ております♡

予約投稿が間に合わぬまま出発して

思う存分楽しみ

夜は日本酒をぐいぐい煽って

現在に至ります。笑

完全に酔いはさめましたが

貸切露天風呂とお部屋付きの半露天風呂で

ほっかほか…気分は最高潮です\( ˆoˆ )/

作の冷酒が最高に美味しかったんですが

そのお話はまた後日…!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210628234445j:image

 

明日というか

厳密に言うと今日(6/29)も観光三昧の予定なので

予約投稿を仕掛けておきます…!!!

帰宅したらブログ書きますm(_ _)m