(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これは私のせいかもしれない…とってもささやかなお知らせ

news.yahoo.co.jp

 

何やらTwitterで不具合が

起きているらしいのですが…

普段新日本プロレスの試合結果を見るのと

美味しそうなスイーツのお写真

追いかけるくらいしかしていないので

全然気づいてなかった。笑

 

 

 

 

 

『だから何だよ』ってお話なのですが

この度

Twitter赤福アカウントを

立ち上げました。笑

 

twitter.com

 

多分不具合は

わたしがアカウント作ったからなんじゃないかと

思う。笑

 

 

 

先ほども書きました通り

普段全然呟かないアカウントを

持ってはいるのですが

もう少し精力的にくだらないことを

呟くアカウントが欲しくなったので

思いきって赤福アカウントを

作ることにしました。笑

ブログのお知らせ等も

していこうと思っています◎

 

 

 

よろしければ

ぜひともフォローお願い致します(´;Д;`)!