(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】飲むチーズケーキとは何ぞや!

f:id:maychigocake329:20210413233240p:plain

 

昨日からアイキャッチ画像を

Canvaさんで作らせていただいております\( ˆoˆ )/

めっちゃオシャレな

アイキャッチ画像になるので嬉しい♡

 

 

 

本日は三重県鳥羽市にある

チーズケーキ専門店『FROM(フロム)』さんを

ご紹介〜!

 

from-cheese.com

 

 

www.around30girl-life.com

 

以前三重県南部映えスイーツめぐりと称して

1回だけブログを更新して

それ以降何もしていなかった

第2弾でございます(๑╹ω╹๑ )笑 

Instagramでお店の存在を知って

ずっと気になっていたお店です!

テレビでも何度か取り上げられていて

飲むチーズケーキ』なるものが

あるとのことなのです…(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:maychigocake329:20210304200945j:image

 

こちらが飲むチーズケーキです\( ˆoˆ )/

なんと24種類もあって

右(母)がプレーン

左(わたし)はチョコバナナオレオ

 


f:id:maychigocake329:20210304200935j:image

 

チョコとオレオの主張が結構強め!

もっとチーズ感があるかと思いきや

バニラシェイクのような感じ…(´⊙ω⊙`)

美味しいことには変わりないのですが\( ˆoˆ )/

バナナはあまり感じませんでした。笑

 

 

 

もちろんのことながら?

チーズケーキも販売されております!

チーズケーキはテイクアウトしてきました♪(´ε` )

チーズケーキも7〜8種類くらい?

あったかと思います!

 


f:id:maychigocake329:20210304200938j:image

 

こちらは特濃半生チーズ(オレオ)です♡

その名の通り、

チーズがめちゃくちゃ濃い…!

オレオが入っていることもあって

口の中の水分持っていかれる…!!!笑

チーズ好きにはたまらない♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210306001143j:image

 

その他にも

・今月のチーズケーキ キャラメル

・特濃半生チーズケーキ(プレーン)

・しゅわ溶け 特濃スフレチーズ

の計4種類をテイクアウトしてきました◎

どれもとにかくチーズが濃い…

さすが特濃。笑

もうちょっと食べたいな〜!という

サイズ感が憎い!!!

ふたつとか一気に食べられてしまいそう(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

FROMさん、

オンラインショップもありまして

チーズケーキがお取り寄せできます♡

 

fromcheese.base.shop

 

本当に便利な世の中だ…( ;∀;)

チーズ好きのあなたは

ぜひともお取り寄せで

楽しんでみてください〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

☆旅の記録☆

こちらもあわせて

お読みいただけますと

泣いて喜びます( ;∀;)

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com