(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

可愛いからの卒業…これからはデキる女として生まれ変わるのよ

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

nondebu.hatenablog.jp

先日コンタクトの検診に行った記事を書きました◎

やっぱり1DAYのコンタクトって本当に楽だなあ…と思うこの頃です(´・ω・`)

帰って手を洗って、その勢いでコンタクト外してポイ♪って

最高かよ!ってなる。

ド近眼ズボラ女子には必須アイテムだった…(´゚д゚`)

 

 

 

わたしが通っている眼科は8階にあって

同じビルの1階にはbagブランドの『anello』さんのショップがあります!

いつも外から眺めてるだけだったのですが

先日はちょっと時間があったので

iPadChromebookと財布やら何やらも入るけど

あまりかさばらないかばんを探しに行ってみました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210304201715j:image

うむ。良い。

www.carrot-online.jp

こちらを購入しました!

お色もアイボリーで良い感じなのですが

何より薄いのにたっぷり入れられるのがとってもありがたいです!!!

 

アイボリー

(ホームページからお借りしました!ありがとうございました)

中はポケットで2つに分かれております!

外側にポケットもついているので

とにかく使い勝手が良いです٩(๑´3`๑)۶

最悪iPadChromebookを運ぶ用でいいや〜と思いながら買いましたが

このお値段でこのデザインでこの容量はすごい…!!!

これでバリバリ仕事す…やっぱり適当にする!!!笑

 

 

 

わたしもそろそろ逃れられないくらいのアラサーどっぷりになってきて

近頃趣味が変わってきたな〜と感じることが多くなりました(;´∀`)

前まではSamantha Thavasaとかkate spade NEW YORK

パステルカラー!とかめっちゃ好きだったんですが

最近はブランドにこだわらずシンプルなデザインのものを選ぶようになっています…(´゚д゚`)

これが成長ということなのだろうか…笑

 

 

 

同時に自分の心境にも変化が出てきていて

『可愛い』って言われるより『綺麗』って言われたいと思うようになりました(´゚д゚`)

これはかなり自分でもびっくりなのですが

そんな年齢になったのかねえ…しみじみ。

みんなそうやって可愛いを卒業してゆくのですねえ(遠い目)

 

 

 

とりあえずまずは

性格的なところから落ち着かねばなあ…笑