(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府船井郡京丹波町】京丹波サービスエリアで地元グルメお持ち帰り!

飛び飛びになっておりますが

奥伊根温泉旅の帰り道で出会ったグルメをご紹介したいと思います!!!

過去の記事はこちら↓

 

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

 

 

 

丹波サービスエリア(下り)にお立ち寄り(ノ´∀`*)

道の駅 京丹波 味夢(あじむ)の里!!!

ajim.info

地元のお野菜やお弁当、

美味しそうなパンやら何やら…

目移りしまくりです(´゚д゚`)

 

 

f:id:maychigocake329:20210227205108j:image

こちらは近江牛コロッケです!

サクッと揚がっていて美味しい〜(*´艸`*)♡

お肉の味もしっかりあって食べごたえがあります!

 


f:id:maychigocake329:20210227205131j:image

まつやのおやつさん(?)の黒豆のチーズケーキ

京都・美山たまごのロールケーキです!

ロールケーキは『菓子工房ぐらん・ぶるー』さんのものです!

grand-bleu.co.jp

チーズケーキはベイクドチーズケーキでした!

黒豆の甘さとチーズがとっても合います♡

ロールケーキはカスタードがとてつもなく濃厚で

一口食べただけで幸せが口いっぱいに広がります…(*´艸`*)

もっと食べたいー!!!!!

 


f:id:maychigocake329:20210227205113j:image

f:id:maychigocake329:20210227205124j:imageこちらは買って夜ごはんにいただきました◎

ローストビーフ彩り寿司』です!

お肉は結構しっかりとしていました(´゚д゚`)

中にもローストビーフが入っていて

肉々しさ満点のお寿司です…贅沢!!!

 


f:id:maychigocake329:20210227205127j:image
f:id:maychigocake329:20210227205135j:image
こちらは入り口にも結構大きくのぼりが立っていた

丹後のばらずし』です!

具沢山でこちらも大満足!!!

 

 

 

旅行に出かけるとサービスエリアにも立ち寄りたくなりますよね(*´艸`*)

今回はサービスエリアもしっかりと満喫できた旅でした!!!