(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】香龍さんで美味しい中華いただきました!

本日ご紹介するのは

三重県伊賀市ゆめが丘にあります

香龍』さんです!

 

tabelog.com

 

本格的な中華を出してくださる

数少ないお店です\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210307004549j:image

 

お通しでカリカリの鶏皮の唐揚げが

出てきます!

これがめちゃくちゃ美味しい\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20210307004538j:image

 

こちらはチャーハンです◎

いつも思うんですが

どうやったらこんなに美しくパラパラな

チャーハンができるんだろうか…!

濃すぎないんですが

しっかりとお味がついています(๑╹ω╹๑ )

 


f:id:maychigocake329:20210307004546j:image

 

こちらは鶏の唐揚げです◎

すごいパリパリなんです(´⊙ω⊙`)

お肉もジューシーで

大満足の食べ応え♡

 


f:id:maychigocake329:20210307004542j:image

 

辛いのが食べたくて肉みそそばを注文!

この時点で結構お腹がいっぱいに…笑

それでもこの辛味は

食欲をそそられました!

 


f:id:maychigocake329:20210307004535j:image

 

こちらは焼き餃子!

モチモチの皮(´⊙ω⊙`)

タネが味がしっかりついていて

美味しいんですよ…!

これはお酒が飲みたくなる( ;∀;)!

(わたしはこの日運転手)

 

 

 

わたしも一度だけお邪魔したことが

ありますが

ランチはめちゃくちゃお得なので

いつもお客さんでいっぱい(´⊙ω⊙`)

今度はランチでお邪魔したいと

思います〜!!!