(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府亀岡市】絶品すぎる黒豆大福

本日は京都府亀岡市にあります

匠大(たくひろ)』さんをご紹介!

tabelog.com

京都旅行の帰り、

どうしても丹波黒豆の大福が食べたくて

亀岡市内で調べたところ

こちらの匠大さんがヒットしたので

早速お邪魔することに!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210818214312j:image
f:id:maychigocake329:20210818214305j:image

美しすぎてため息が出る…( ;∀;)

今回は丹波黒豆大福3つ、おはぎ(あんこ・黒豆きなこ)、

水まんじゅうとどら焼きを購入◎

 


f:id:maychigocake329:20210818214308j:image

こちらのどら焼きも

小ぶりですが生地がふわっとしている上に

小豆の甘さを生かしたあんこがたっぷりと

入っていて

美味しかったです…( ;∀;)

母がわたしの分まで奪おうとしたくらい!笑

 

 

 

お邪魔した当日、

昼前くらいだったかと思うのですが

すでに最中が売り切れていました…!

これは…気になる!!!

また機会があればぜひお邪魔したいです\( ˆoˆ )/