(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツとBAKE INC.のコラボ!ベイク チョコチーズタルト ドーナツいただきます〜

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

コロナがまたもや感染拡大しております…!

もはや第何波やねん!と

ツッコミを入れたくなりますが

今回はそんな呑気なことも言ってられないくらい

自分の近くにもやってきていて

さすがにちょっと怖くなってきています( ̄▽ ̄;)

本当にまだまだ落ち着きませんね…

またしばらく人に会えなくなるなあ(´;Д;`)

寂しい…。

 

 

 

 

ということで本日はお持ち帰り!

ミスタードーナツさんで購入してきました

『BAKE INC.』さんとのmisdo meets

ベイク チョコチーズタルト』を

ご紹介します〜\( ˆoˆ )/

www.misterdonut.jp

 

 

 

 

ベイク チョコチーズタルト  248円(税込)

f:id:maychigocake329:20220722155404j:image

デスクでいただきました〜!笑

休憩時間の癒し♡

チーズが濃厚でさすがです(´⊙ω⊙`)

すごい美味しかったけど

できればドーナツとチーズケーキ、

別で食べたかったかも…!!!笑

ちなみにミスタードーナツさんは

カスタードクリームが1番好きです(๑╹ω╹๑ )♡