(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】華やか!美味しい!ジョリオンさんのケーキリピートしました◎

絶賛デブ活中!

ちょっと増えたりすることもありますが

だいたい同じ体重をキープできてる奇跡…!

増えないで(´;ω;`)!怖い(´;ω;`)!

 

 

 

 

nondebu.hatenablog.jp

 先日こちらの記事を書きました!

三重県名張市にあります『菓フェ ジョリオン』さんの

ケーキを再びご紹介です♡

r.gnavi.co.jp

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210118215803j:image

どどん!!!

モンブランです(*´艸`*)

渋皮の栗がのっております!

お写真からはみ出るチョコがステキ!笑

(ただ切れてしまっただけ)

美しいフォルム…♡

栗の甘みがとっても美味しい(ノ´∀`*)

 

 

 

ジョリオンさんはカフェスペースで

ふわっふわのパンケーキもいただくことができます!!!

f:id:maychigocake329:20210209215925j:image

こちらは、以前にいただいた

モンブランのパンケーキのお写真です!

口に入れた瞬間くしゅっと溶けてしまうパンケーキ!

名張で食べられるのは多分こちらだけではないかと思います◎

 

 

 

現在カフェスペースの席数が少なくなっておりますが

ランチもいただけますし

ケーキもいただくことができます(*´艸`*)