(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ハレノヒさんでまったりランチ

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

ちょっと更新頻度が

上がってきましたでしょうか?!

本日も張り切ってお届けします〜!

旅行記事もまだまだ下書きに眠っておりますが

本日は自然派ランチのご紹介\( ˆoˆ )/

(自然派、とご紹介していいのか?!)

三重県名張市にあります

ハレノヒ』さんです٩( 'ω' )و

r.gnavi.co.jp

f:id:maychigocake329:20220917135120j:image

ちゃんと見てないと

通り過ぎてしまうようなところに

ひっそりと佇む静かで、

落ち着いた空間のお店ですが

この日は土曜日だったこともあって

店内は女性のおふたり様やカップルで

にぎわっておりました♡

 

 

 

 

お昼の定食

f:id:maychigocake329:20220917135113j:image

今回もおなじみ、母とお邪魔しました♪(´ε` )

わたしはお肉のハンバーグ定食、

母はハレノヒ定食をお願いしました◎

 


f:id:maychigocake329:20220917135110j:image
f:id:maychigocake329:20220917135107j:image
f:id:maychigocake329:20220917135059j:image

定食にはメインと副菜、ごはんとスープ(汁物)が

ついてきます!

この日の副菜は

・きのことガーリックの塩パスタ

・蓮根と茄子の麻婆豆腐

・厚揚げとピーマンの味噌煮

・ひじきと切り干しの煮物 or 温泉卵

でした!

わたしは煮物を選びました\( ˆoˆ )/

ごはんは酵素玄米・分づき米、もしくは

半々が選べます(´⊙ω⊙`)

酵素玄米!!!初めて聞いた!!!

ということで迷わず酵素玄米に♡

食べにくさは一切なく

もちもちとした食感が印象的(๑╹ω╹๑ )

ハンバーグは肉肉しいのに

あぶらっぽすぎず

最後まで美味しくいただくことができました!

個人的に塩パスタがめちゃくちゃヒット!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20220917135103j:image

母は温泉卵を選んでました(๑╹ω╹๑ )

メインはかぼちゃとオートミールのコロッケと

車麩フライ!

コロッケがこれまた

ザクザクした衣と甘いかぼちゃで

食べ応えがすごい!!!

ゴーヤの彩りも素敵です♡

 

 

 

 

マフィンやスコーンなどのお持ち帰りもでき

テイクアウトのみでご利用のお客さまも

たくさんいらっしゃってました◎

この日はランチで

お腹いっぱいになってしまったので

次回はマフィンのお持ち帰りもしたい!!!