(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常を記録するブログを始めました

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメと旅を中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

さてさて、本日はお知らせになります!

何となくやってみたいな〜と思い立ちまして

この度新たにブログを始めましたー\( ˆoˆ )/笑

akahukunichijou.com

サブブログ、とでも言うのでしょうか?!

旅好きグルメ好きの

自称『グルメ・旅ブロガー』のわたくし赤福の

なんてことはない日常をお届けする予定です◎

こちらのブログも最近ゆるやか更新に

なっていますが

さらに更新頻度は低めになると思います( ̄▽ ̄;)

『ゆるく続ける』を目標に

だらだらと書いてゆきたいと思いますので

ぜひ覗いていただけますと嬉しいです!!!

よろしければ読者登録もお願い致しますm(_ _)m