(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】新商品一気に!

相変わらずな感じで過ごしております( ̄▽ ̄;)

いつになったら

iPhoneのリマインダーが空になるんだか…

 

 

 

 

ここ最近は仕事がバタバタのため

お昼ごはんも片手でかじりながらのものが

多くなったり

糖分を摂取するのに菓子パンを食べたり(笑)

おかげで体重も爆増中やし

もうダイエットとかっていう思考に

ならないくらい疲れがたまっております( ̄▽ ̄;)

…という忙しさを言い訳に

わがまま放題な食生活です。笑

コンビニにふらっと立ち寄ると

新商品が並んでおるので

ついつい手が伸びてしまいます〜( ̄▽ ̄;)!

罠にはまってるー!!!

 

 

 

 

クロワッサンマフィン 138円

f:id:maychigocake329:20220614134512j:image

6月7日発売!

アーモンドケーキの生地を

クロワッサンで包んだケーキのような

菓子パンです◎

本物のアーモンドケーキが

よく分かっていないのですが

しっとりしているようでパサっとしていて

お味は美味しいんやけどなあ…

とか思いながら美味しくいただきました♡笑

 

 

 

 

ボンボローニ 138円
f:id:maychigocake329:20220614134509j:image

こちらは昨日6月14日発売!

ボンボローニとは

イタリアの伝統的なお菓子だそう◎

ドーナツ生地にたっぷりと

カスタードホイップが入った

パンというよりスイーツ的な感じ!

いや、スイーツか?!笑

マリトッツォ的なものを想像していたので

ふわっふわの生地にびっくり(´⊙ω⊙`)

その中に甘〜いカスタードホイップが

入っていて

カスタードの感じは全然違いますが、なぜか

ミスタードーナツさんのカスタードクリームを

思い出しました…!!!

 

 

 

 

まだまだ菓子パンウィークは続きそうです…!

ダイエット〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)