(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】パティスリー ラ パルム・ドールさんのクロワッサンとケーキ

今日も甘味が美味しい\( ˆoˆ )/

本日は三重県津市にあります

パティスリー ラ パルム・ドール』さんの

パンとケーキを一気にご紹介します〜!!!

www.palmedor.net

ずっと気にはなっていたものの

なかなか行く機会がなく

先日ついにお邪魔することが

できました٩(๑´3`๑)۶

工業団地の中にあるので

一瞬本当にここなのか

めっちゃ不安になる…笑

すごく広い敷地で

カフェが併設されており

結婚式場みたいな雰囲気♡

って思ったら

ブライダルもやってた…!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210922002532j:image

こちらはミニクロワッサンです!

昔、まだ名張に近鉄百貨店があった頃(笑)

ドンクさんがミニクロワッサンを

量り売りしてらっしゃったのを

ふと思い出すようなフォルム…!

思っていたより甘さがある(´゚д゚`)!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210922002530j:image
f:id:maychigocake329:20210922002535j:image

ケーキのお名前はど忘れ…!

シュークリームは黒蜜のクリームと

上にはたっぷりのきなこがかかっていました◎

クロワッサンもでしたが

割と甘めなお味のものが多い印象!

見た目も華やかで

目で見て楽しい!食べて幸せ!という感じ♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210922002537j:image

こちらはあのつドールという

萩の月を彷彿とさせるような(笑)

たまごケーキです٩(๑´3`๑)۶

生地はしっとりふんわり、

たまご感が強めで濃厚なカスタードが

中から出てきて

これは幸せなやつ( ;∀;)!

ってなりました。笑

 

 

 

カフェスペースでは

デザートビュッフェもされております!

今は鬼のダイエット期間中なので控えますが

目標が達成されたら絶対行きたい!!!笑

今回は購入しませんでしたが

紅茶のお取り扱いも豊富で

すごく気になったので

機会を見計らってまたお邪魔したいです◎