(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ポアロさんの懐かしさと新しさを兼ね備えたペアオムライス

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

相変わらずバタバタと過ごしておりますが

更新だけは止めたくなくて

めっちゃ必死に頑張っております(;^_^A

本日は三重県名張市にあります

カフェ ポアロ』さんをご紹介したいと

思います~\(^o^)/

www.poaro.jp

 

以前から気になっていたものの

ちゃんとお邪魔したのはこれが初めて◎

広々とした店内は

どこか懐かしさを感じますが

メニューはオムライス、ドリア、パスタ

といった洋食メニューと

パフェやケーキなどの

華やかなスイーツメニューとなっており

メニューを開いただけで

ワクワクが止まりません♡

 

 

 

 

ペアオムライスセット めんたいクリームとトマトソースのオムライス  1300円

今回はいろいろなお味を楽しみたくて

ペアオムライスセットにしました◎

ミニサラダとドリンクがついてくるセットです!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220221215536j:image

ミニサラダには和風ドレッシングが

かかっています◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220221215529j:image

オムライスで仕切られて2種類のソースが

たっぷりとかかっています\( ˆoˆ )/

どちらのソースも美味しいし

オムライスもふわっとした卵で包まれていて

大満足です♡

2つのお味が楽しめるのも魅力的で

めんたいクリームはめんたいのつぶつぶ感を

しっかり感じることができ、

トマトソースはさらっとしていて

お味もさっぱりめ◎

これは嬉しい〜!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220221215531j:image

セットのドリンクは

食後のホットコーヒーにしました◎

ケーキも…と思ったりはしたのですが

この時点で結構お腹がいっぱいだったので

珍しくデザートはなしにしました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

とっても静かで落ち着いた空間なので

ついつい時間を忘れて

のんびりしてしまいます( ̄▽ ̄;)

今回は早めのディナーでお邪魔したのですが

もちろんセットはランチタイムでも

利用できます!

現在閉店は19時ということなので

ディナータイムには少し早めですが

次はカフェで利用できたらな〜と

思ったりしています(๑╹ω╹๑ )