(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャズドリームナガシマ入り口で出会ったいも栗ワッフル

先日久しぶりに

ジャズドリームナガシマ(アウトレット)に

行ってきまして

爆買いを決行してまいりました…!

お財布を目的に行ったのに

心ときめくお財布には巡り会えず…

COACHとFURLAで

バッグをゲットしたところで

満足して帰ってきてしまいました…(;´∀`)

お財布ほしい。笑

COACHのバッグは

早速仕事用として大活躍しています!

大容量でめっちゃいい感じ♡

 

 

 

 

本日はそんなジャズドリームの入り口、

厳密に言うと

ナガシマスパーランドの入り口でもある

絶妙な位置にある売店にて販売されていた

素敵なスイーツをご紹介します♡

これはぜひとも食べていただきたい!

こんな素敵なスイーツに出会えると

思ってなかったので幸せです(*´艸`*)

 

 

 

 

いも栗ワッフル  400円

f:id:maychigocake329:20211201211325j:image

散々歩いた帰り、

こちらを見つけて即買い!!!

安永餅と一緒に車まで持って帰ってきて

疲れを癒やしました♡

こちらのいも栗ワッフル、

ご覧のとおり、いもと栗がぎっしり!

中にはカスタードも入っていて

もう幸せになれるもの

全部入れてくれた感じ( ;∀;)

ほくほくで甘くて

お買い物に疲れた身体に

染み渡ります…!

何よりもワッフルがふわっふわで

まるでおふとんのよう…♡笑

ダイブしたい…!!!

 

 

 

他でも出会えるのか

よく知らないのですが

これは行く度リピート決定です!!!